じめじめした季節は風俗ですっきりしましょう。体験談をご紹介します。

雰囲気を盛り上げてくれる風俗嬢だった

会社帰りの風俗こそ自分にとって唯一の生きがいって言っても良いんですけど、この前行ったヘルスで相手をしてもらったsはプロ意識が高い子でしたね。雰囲気を盛り上げてくれるのがとっても上手なんですよ。だから気付いたらこっちもその気になっていました(笑)ベラベラ喋るとかではないんです。ただ、雰囲気でこちらをその気にさせるのが上手なんですよ。風俗の楽しさって女の子次第な面が大きいとは思うんですが、彼女は雰囲気の作り方がとっても上手なので、プレイが始まる前の段階でこっちは既に出来上がってしまっていましたね。ゾクゾクさせられるというか、気付いたらどんどん相手のペースになっていて、自分も知らない間に汗をかいて相手に対して貪るかのように一生懸命になっていたんですよね。かなり汗をかいていましたけど、疲れたとかではないんです。むしろかなりの満足感でした。風俗でもこういった気持ちを味わう事が出来るのかって思いましたね!

昼下がりの風俗嬢と刺激のある時間

お気に入りの人妻風俗嬢と会いたいなって思ったのでデリヘルでその人妻を呼びました。人妻って響きは男にとって本当にそそられる…自分だけですかね?(笑)アダルトビデオなんかでも人妻って文字についつい反応してしまうんですけど、風俗でもそうなんですよね。特に人妻とは昼間に、そしてデリヘルが良いんですよ。だって本当に不倫をしているかのような気分を味わう事が出来ますからね。あの雰囲気を味わう事が出来るのは人妻だけだと思うんですが、臨場感というか生々しさというか、いろいろな物を感じる事が出来るんですよ。それが本当に堪らないですね。それに、人妻って基本的にこちらに対して一生懸命というか、誰が主役なのかって事をしっかりと弁えてくれているんですよ。だから満足度がかなり高いんです。お金を出す以上、満足したいって思うのは風俗に限った話じゃないと思うんですけど、その日の相手をしてくれた人妻のFは自分にとって最高の相手ですよ。

風俗嬢の出勤時間を見る理由

とある風俗マニアのサイトで見て以来、自分も実践というか意識している事があるんです。それは風俗嬢の出勤時間のチェックです。いるかいないかだけではなくて、その子が何時に出勤するのかもしっかりとチェックするようになりました。これにはいろいろと理由があるんです。女の子にとっては仕事ですから、帰り間際になってくると疲れとかも溜まってくると。確かにこれは一理ありますよね。自分だって仕事はキレキレで出来る時もあれば、疲れてくることもありますし、帰りが見えてくるとあまりやる気がね…(苦笑)風俗の子もそうだからって事で、出勤時間から早い方が良いって事がそこに書かれていたんですよ。それでなるほどって思って、それ以来出勤時間もチェックして、なるべく出勤から間もない女の子と楽しむようにしたんですが、そうしたら女の子のテクニックのキレがそれまでとは全然違うんですよ。これはさすがだなって思ってしまいましたね(笑)だからそれ以来、必ず実行するようにしています。

気を使ってくれる風俗嬢

風俗の子って本当にありがたいっていうか、いろいろと気を使ってくれますよね。それが個人的に本当に嬉しいんですよ。だってなかなか出来る事じゃないと思うんです。本当だったら自分本位にいろいろと考えるのが人間ですからね。特にお気に入りのA。ヘルスの子なんですけど、彼女は常にこちらの事を気にかけてくれるんですよ。だからこっちは気持ち良いだけじゃなくて、もてなされているみたいで征服欲も満たす事が出来るんです。それが何より嬉しいんですよ(笑)自分も男ですから、そうやっていろいろともてなしてもらえるのは嬉しいですし、男の本能の部分を刺激されているかのような気分になれるんですよね。本当だったらそこまで考えるような事ではないのかもしれないですけど、Aのおかげでおもてなしされて気持ち良くさせてもらう事が好きな自分に気付かされたんです(笑)だから、最近では風俗では女の子がどれだけおもてなしをしてくれるのかって事も注目していますね。